検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA27

(0件) 

(42件)

• ユーザー別コメント一覧:ぶたくんくんさん

• ぶたくんくんさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 1人
  • 回答日 2016/03/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたドライヤーの調子がよくなかったので、新しいものを探していました。使っていたものと同等クラスの物でもよかったのですが、縮毛矯正パーマをかけなくてもよくなるのがあればと思って購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

風量が強く、髪が乾きやすい。ストレートパーマをあてていると、よさがあまりわからないかもしれないと書かれていたので、半年前からかけていません。でも、それほどうねりが気になることもなく、久しぶりに会った友人にも「縮毛もかけずにまっすぐで羨ましい」と言われました。縮毛矯正パーマをかけているときほどまっすぐでもないですが、かけていないからこそ、髪の先が程よく丸まってストレートボブがかわいらしく決まっているように思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

良さがわかるには少し時間がかかりますが、パーマなしでも、髪がきれいにまとまる感じがします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パーマがかかっていると良さを感じにくいかもしれないと書かれていた通り、感じ始めたのは使い始めてから3か月くらい経ってからです。パーマをかける時間も必要ないし、半年に1度の出費が減ったと思えば、安い買い物だったかも。上位モデルを買うか、すごく悩んだけど、EH-NA27で十分良かったです。でも、ドライヤーにしては少し高すぎるかなと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA27
  • ki0さん(男性/40代/東京都)
  • 単身赴任で追加購入。
  • EH-NA27
  • リラリラ3さん(男性/40代/神奈川県)
  • 以前よりナノケアを使用しており、満足していた。今回、壊れたので同等品を選択しました。
  • EH-NA27
  • noaさん(女性/50代/東京都)
  • コンパクトなサイズとナノイーに惹かれて。

テクニクス オーナーズボイス