検索

くるくるドライヤー ナノケア

EH-KN89

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:ナポリタン818さん

• ナポリタン818さん

• (女性/50代/富山県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ずっとショートヘアだったが、着物を着る予定が出来て髪を伸ばし始めたら、髪の毛が結構はねて、まとまらなくなった。乾かすだけでなく簡単にセットができる新しいドライヤーが欲しくなった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ヘッドが3種類あり、用途により使い分けができるのでとても良いです。温風、冷風がワンタッチで切り替えできとても便利です。髪が乾燥せず、とてもつやつやしてくるのでとっても気に入っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり、温風、冷風がワンタッチで切り替える点が一番のおすすめです。温風、冷風を交互に使うことでよりつややかな髪になります。このドライヤーを使ってから髪が生き生きしてきたようです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

美容師さんのようにブラシでセットするのはハードルが高いです。くるくるドライヤーは手放せません。このドライヤ―は使いたいヘッドが3種類ついていて温風、冷風がワンタッチで切り替えられ、髪がドンドンつややかになっていきます。とても満足です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-KN89
  • naboichanさん(女性/50代/東京都)
  • くるくるドライヤーの温風が出なくなり買い替えのため。値段を検討すると、他の会社の製品も迷ったが、5年く...
  • EH-KN89
  • ことなママさん(女性/50代/東京都)
  • エステサロンで、同種の製品を使ったら髪の毛がサラサラになり、自宅で使用中のものとの違いに驚いたから。
  • EH-KN89
  • ringalingさん(女性/20代/愛知県)
  • デザインと色が良かった。口コミが良かった。今まで使っていたものが古くなったから。値段も高すぎず妥当だと...

テクニクス オーナーズボイス