検索

くるくるドライヤー ナノケア

EH-KN89

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:ラストおじさんさん

• ラストおじさんさん

• (男性/60代/福島県)
  • 0人
  • 回答日 2018/04/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

我が家の娘がロングヘアーで、手入れに時間がかかります。入浴とその後の髪のケアで、最低2時間以上浴室と洗面化粧台を占拠しています。私や妻はその間使用できない訳で、大迷惑をこうむっていましたので、少しでも髪の手入れを楽にする目的で、この製品を買ってあげようと考えました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

いったん髪をドライヤーで軽く乾かしてから、本製品を使っています。以前は某社の同様な形状をした製品でした。本製品は、多少癖がある娘の髪もすんなりとコーム部分が通るようになり、某社製品よりも何倍も速くストレートヘアーにすることができたと、大満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

多少の天然ウエーブがあり、手早く、確実にストレートヘアーにしたい方におススメです。うねりやハネもなくなり、髪美人になります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

娘曰く、いままでのものと比べると、全然性能が違う。髪全体もしっとりとしたような感じになって最高。と喜んでいます。私たち家族も、娘の洗面台占拠時間が短縮され、大変助かりました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-KN89
  • ららねこさん(女性/50代/宮城県)
  • 初めにくるくるドライヤーナノケア・ブラシタイプを購入使ってみたら、つやつやさらさらに。そして娘(傷みが...
  • EH-KN89
  • ★みっちゃん★★さん(女性/40代/福岡県)
  • 古くなったドライヤーでは、パサつきが気になっていたのと、冷風機能も無かったので買い替えを検討しました。...
  • EH-KN89
  • Mid3501さん(女性/50代/神奈川県)
  • 手軽な方法で常にサロン帰りのような髪にしたいと思ったから。

テクニクス オーナーズボイス