検索

くるくるドライヤー ナノケア

EH-KN89

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:nekonoteloveさん

• nekonoteloveさん

• (女性/50代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2017/12/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使用していたくるくるドライヤーが古くなったので買い替えを。白髪染めをするようになってから髪の傷みやパサつきが出始め、ブローしてもまとまりが悪くなり、また年齢からくる頭皮の臭いや抜け毛などの衰えが気になり、ナノケアを購入。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

握る部分が少し滑りやすい。またちょっと太いので握りづらい。冷風を出すボタンと、ブラシなどを交換するボタンを間違えて押してしまう。ブラシの広がりが大きくて、ブラシの隙間から髪が逃げてしまう。カールブラシの静電気が異常に多くて使えない!ナノケアのおかげで髪に艶が出る。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

冷風でかなりカール力が上がるので、整髪料の使用が少なくなるかな。髪がツヤツヤになるのでお手入れが楽しくなる←重要。髪や頭皮が健康なかたには、ナノケアの良さはわかりにくいかもだけど、傷む前からこういう商品でケアしておくのは有効かと思う。くるくるナノケアは若い方だけでなく、私のようにいろいろ衰えが気になり始めた方にこそ使って欲しい!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

満足な商品だが、とにかくブラシの静電気をなんとかしてほしい。私の髪質のせいかな?あと、ドライ用には風量が少ないかと…。でもやっぱり満足はしているので、次回くるくるを買うにしてもパナソニックを選ぶと思います!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス