検索

ヘアーアイロン ミニコテ 3Way

EH-HW24

(0件) 

(36件)

• ユーザー別コメント一覧:Andoingさん

• Andoingさん

• (女性/20代/兵庫県)
  • 7人
  • 回答日 2014/02/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

実家にいた時から使っていたヘアーアイロンが壊れたので、新しく買いました。次はストレートとカールの両方が使えるものがいいと思ったので、この機種を選びました。

2

参考になった!

スタイリングの仕上がりはいかがですか?

コンパクトながら、しっかりストレートが出来て、大満足です!美容室でよくつかわれている大きいタイプのアイロンは、馬力はあるけど髪が傷みそうなのと、使いづらいということもあって、家庭用にはこのくらいのサイズがちょうどいいです。特に、朝の時間が無い時に顔周りだけを整えるときなど、ちょっとした時にも使いやすいです。もちろん、旅行に持って行ってもかさばりません!

1

参考になった!

髪のつややまとまり感はいかがですか?

熱も程よく、髪が傷まない程度にアイロンしてくれます。しっかりカールを出したい人には物足りないかもしれませんが、寝癖を整えてつやを出すにはばっちりです。

1

参考になった!

使いやすさはいかがですか?

私は手が小さいので大きいものは使いづらいのですが、この機種はちょうど手に収まるサイズで、とても使いやすいです。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

朝、鏡で髪を整える習慣がつきました。それまでは、少しムースをつけて終わり!という程度だったのですが、鏡で整える時間があると、不思議とよし頑張ろう!と思えるもんです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

美容家電で有名なパナソニックだからこその気配りが感じられる家電でした。先日、ドライヤーもパナソニックのものを新調したのですが、非常に満足してます!これからも、頼りにしています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HW24
  • norip_nさん(女性/20代/愛知県)
  • コンパクトで持ち運びに便利そうだったから
  • EH-HW24
  • PBちゃんさん(女性/30代/神奈川県)
  • くせ毛がひどいので梅雨の時期など毎日、髪の毛を結ぶしかありませんでした。この商品を購入して、外出先でも...
  • EH-HW24
  • たっとさん(女性/10代/東京都)
  • 今まで使っていたヘアアイロンは使い難かったので新しいヘアアイロンが欲しいと思っていました。次の候補品を...

テクニクス オーナーズボイス