検索

ヘアーアイロン ミニコテ 3Way

EH-HW24

(0件) 

(36件)

• ユーザー別コメント一覧:わんこといっしょさん

• わんこといっしょさん

• (女性/30代/埼玉県)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2012/10/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まではコテを使っていたけど、髪を短くしたので火傷の心配がないアイロンが欲しかったからです。

1

参考になった!

スタイリングの仕上がりはいかがですか?

私は直毛なのでカールに使うのですが、まきの強さは、梅雨の時期に使った時は午前中で取れてしまいました。これからの乾燥の時期はスプレー等を使いしっかりと巻きたいです。一緒に使っている母は天パなので、ストレートを使用しています。やはり梅雨の時期は午前中で取れてしまいお昼にはクルクルになってしまったそうです。冬はどうなるかまた試したいそうです。

2

参考になった!

髪のつややまとまり感はいかがですか?

巻いた時はメチャクチャ艶々で、クルリンとしてすっごく良いです!左右から内巻きの髪が良い感じにまとまってます。ツヤツヤ感はバッチリ!

1

参考になった!

使いやすさはいかがですか?

太巻と細巻きの向きが最初の頃は鏡を見てしまうので間違えやすかったです。コテと違い火傷の心配がほとんどないので嬉しいです。立ち上がりの時間が短いので、朝の忙しい時間にとても助かります。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

急ぎの時でも巻いて行くことが多くなりました。やはり立ち上がりの時間や、巻き時間が短くなったせいだと思います。また、朝の忙しい時間に巻けなくても、コンパクトサイズで持ち運びがしやすいので、仕事終わりに使用できるのが凄く助かってます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

立ち上がり時間が短い事、火傷の心配が殆んど無い事、持ち運びのしやすいコンパクトサイズである事、使用後にすぐキャップをしめてバックに入れて持ち運べる事等、かなり使いやすいです!細巻きと太まきが選べるのでその日の気分で選べて楽しいです。私はかなりの直毛なので一日の数回使う時があるので、持ち運びが出来るのは本当に助かってます!

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HW24
  • ぶちゃくんさん(女性/20代/東京都)
  • いずれパーマをかけようと思って髪を伸ばしていました。巻き髪の雰囲気がわからないままパーマをかけるのは嫌...
  • EH-HW24
  • dai-mayu-rikoさん(女性/60代/埼玉県)
  • 小さくてキャップも付いているので2台目として購入した。
  • EH-HW24
  • Andoingさん(女性/20代/兵庫県)
  • 実家にいた時から使っていたヘアーアイロンが壊れたので、新しく買いました。次はストレートとカールの両方が...

テクニクス オーナーズボイス