検索

ストレートアイロン マルチ 2Way(白)

EH-HW12

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:ほんぎえおんまさん

• ほんぎえおんまさん

• (女性/50代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2017/12/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ロング丈だった髪を肩くらいまで切ったらクセが目立つようになり、ヘアアイロンの購入を思い立ちました。あらゆるメーカーのヘアアイロンを検索しレビューを読み漁った結果、機能や値段が一番合っているのがパナソニックのコレでした。初めてなので、握りが使いやすいもの、火傷の心配が少ないもの、髪の毛を痛ませないもの・・・とにかく「ビギナーでも使いやすく長く使えそうで且つ値の張らないもの」を探しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

「重い物は使いづらい」らしいですが、コレは重くないです。軽い方なんじゃないかな?と思います。初心者の私にも最初っから上手く使えました。設定温度になるまでも早いです。「アイロン部分がもっと大きかったらいいのに」というレビューを見かけましたが、端っこギリギリまでアイロン部分が無いからこそ火傷のリスクが少ないんだと思います。滑りも良く、またしっかり挟んでくれるので綺麗に仕上がります。髪の毛1本挟んで引っ張っても「痛ッ」となるくらいかみ合わせがしっかりしています。ただ、時々コードが洗面台の取っ手に引っかかるのが難。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ビギナーさんも使いやすいです。火傷の心配も無いし。温度の立ち上がりも早く、使っている途中での温度の下がりも私は経験していません。値段的にも手頃ですので、アイロン機能重視で時々カールしてみようかな・・と言う方にはこれで充分。重宝します。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コードレスだったらもっと使い勝手がいいのにな~と思います。「コードレスだけど使用中も温度も下がりにくい」というこのタイプが出たら即買いします。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HW12
  • ***koro***さん(女性/40代/石川県)
  • ヘアアイロンが壊れた為、買い替え。ストレートアイロンとヘアアイロン(カール)の2台持ちだったが1台で2...
  • EH-HW12
  • kote2002さん(女性/50代/東京都)
  • アイロンはどうしても髪が傷みやすく、パナソニックの製品なら安心して使えると思ったので。

テクニクス オーナーズボイス