検索

コンパクトアイロン ミニコテ 3Way

EH-HV22

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:たきろうさん

• たきろうさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/01/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

サイズが小さいので、旅行時や持ち運びに便利だと思い購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

髪が少ないので、結果的に小さいコテの方が私には使いやすいということに気がつきました。今までのコテはもっと大きいサイズでしたが、ロングヘアではなくミディアムな長さなので、旅行だけでなく普段から出かける前のヘアセットで愛用しています。小さいサイズですが、パワーも温かくなるスピードも大きいサイズと比べても遜色ありませんので満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

短めの髪の方や、髪の量が少ない方にはオススメです。まだ試してはいませんが、おそらくお子さんのヘアセットで使用する際も小さいコテの方がやりやすいのではないかと私は考えました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

小さくて高機能なヘア家電に今後も期待します。ドライヤーでも小さくてパワフルな機種が出たら買いたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HV22
  • kuronekotowelさん(女性/40代/山形県)
  • 朝、手早くヘアメイクしたかったので、いろいろとコテを探していました。こちらは、すぐに温まり、ストレート...
  • EH-HV22
  • まえちゃ豆さん(女性/30代/神奈川県)
  • 髪の毛を伸ばしているところで、ヘアアレンジを楽しみたくて、コテを買うことにしたのと、海外に行くことが多...

テクニクス オーナーズボイス