検索

コンパクトアイロン ミニコテ 3Way

EH-HV22

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:kuronekotowelさん

• kuronekotowelさん

• (女性/40代/山形県)
  • 0人
  • 回答日 2017/01/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

朝、手早くヘアメイクしたかったので、いろいろとコテを探していました。こちらは、すぐに温まり、ストレートもカールも自由に作れること、髪に優しいグロスコーティング、やけどの心配がないラウンドカット、使用後にしまえるケース付きと魅力的な機能があり、購入を決定しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

思った以上に使いやすい!すぐに温まり、コテでくせ付けすると、1日持ちます。さらに、使用後にすぐケースにしまえるので、時間のない朝はとても便利。コンパクトで、海外にも対応しているので、旅行に行く時にも必ず持参します。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

こちらのコテは、お勧めです♪多機能でコンパクトなのに、価格は優しい。本体やケースのデザインもかわいいですよ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

初めてのコテですが、購入した日から、予想以上に使いこなせています。きっと、他の方も、購入したら「よい買い物をした」と感じると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HV22
  • まえちゃ豆さん(女性/30代/神奈川県)
  • 髪の毛を伸ばしているところで、ヘアアレンジを楽しみたくて、コテを買うことにしたのと、海外に行くことが多...
  • EH-HV22
  • ひとみぱなさん(女性/30代/東京都)
  • 雨の日や湿気による髪のうねりがひどくなり、スタイリング剤だけでは手に負えなくなっていました。こちらの商...

テクニクス オーナーズボイス