検索

コンパクトアイロン ミニコテ 3Way

EH-HV22

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:ひとみぱなさん

• ひとみぱなさん

• (女性/30代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2016/02/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

雨の日や湿気による髪のうねりがひどくなり、スタイリング剤だけでは手に負えなくなっていました。こちらの商品は使いやすそうで、旅行などの持ち運びも可能だったので決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

初めてコテを購入しました。髪に対しての温度もケアする上ではもっとも適切な温度で、使い勝手が良いです。温度が上がるのも早いです。初心者の私でも難なく使用することができました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

髪の毛の量が多い場合には少しプレート面が小さく感じるかもしれませんが、普通量であればとても使いやすいサイズですので迷わず購入をお薦めします。初心者の方でも大丈夫です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私はとても不器用なので、今までコテを買っても使わないし、何よりも使いこなせないだろうと思って敬遠していました。ですが、値段もお手頃なこの商品を信じて購入してみると、驚くほど簡単に使用することができ、こんなに簡単に髪がきれいになるならもっと早く買えばよかったと後悔しました。同じように悩んでいる方がいれば、ぜひお薦めしたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HV22
  • うずふくさん(女性/40代/東京都)
  • 前のアイロンの接触が悪くなり、使えなくなったため買い替え。
  • EH-HV22
  • miimoさん(女性/40代/愛媛県)
  • 軽いアイロンが欲しかったから。

テクニクス オーナーズボイス