検索

コンパクトアイロン ミニコテ 3Way

EH-HV22

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:らんたんちゃんさん

• らんたんちゃんさん

• (女性/50代/長崎県)
  • 0人
  • 回答日 2016/01/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

行きつけの美容院で「ホットカーラーより手軽」と美容師に薦められた。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

前髪を巻くには十分だが、すそカールをするには面積が狭く(小さすぎて)、時間がかかる。自宅用にはもう少し、面積が広い(大きい)タイプが欲しくなりました。スタイリング時間が少なくてすむし、寝癖も簡単に直せ、便利ではあります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

見た目が可愛く、かさ張らないので、携帯用にお薦めします。会社帰りの飲み会に行く時、朝から髪型を変えているとアフター5に力がはいっているようなので、退社後、控え室で髪型を変える方が目立ちません。ファンデーションを塗るぐらいの短時間で髪型が作れます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

聖子ちゃんカット世代なので、くるくるドライヤーやホットカーラーで不自由していませんでしたが、美容師に薦められ、試しに使ってみたら、簡単すぎて感動しました。1回で髪型が決まるので、時間がかかりません。コテは10~20代の商品のようでしたが、何かと忙しい私たちこそ、使い始めたら、手放せなくなりそうです。コテ=若い現代的女性のイメージがありました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HV22
  • うずふくさん(女性/40代/東京都)
  • 前のアイロンの接触が悪くなり、使えなくなったため買い替え。
  • EH-HV22
  • miimoさん(女性/40代/愛媛県)
  • 軽いアイロンが欲しかったから。

テクニクス オーナーズボイス