検索

コンパクトアイロン ミニコテ 3Way

EH-HV22

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:みいすけもももさん

• みいすけもももさん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 0人
  • 回答日 2015/07/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニック製であり、色とデザインが気に入ったこと。ストレートとカールの両方に、対応していること。またコンパクトで、カバーがついていること。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ストレートはピシッと決まります。できたら、120度くらいの低め設定も選べると嬉しいです。コンパクトさ故に仕方がないとは思いますが、バネで髪を挟むのではなく手で挟むので、慣れるまではちょっとコツがいるかもしれません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかくコンパクトでスタイリッシュで、デザインもお洒落です。ストレートとカール両方に対応していて、このお値段はとてもお買い得だと思います。主にストレートを使う子供と、カールを使う私とで共有しています。そもそもミニアイロンなので、大量の髪を巻くのには不向きですが、軽いスタイリングなら十分だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ミニアイロンなので、一般的なアイロンに比べて機能が絞られています。その機能で十分な方にとっては、コンパクトでスタイリッシュ、使いやすい製品だと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HV22
  • takechan1212さん(女性/50代/奈良県)
  • 朝のスタイリングを時間かけずに、簡単にしたかった。
  • EH-HV22
  • ゆちまさん(女性/50代/東京都)
  • 壊れたから新しく購入。お店で持ってみて感じが良かったし、軽かったから。デザインもかわいいです。
  • EH-HV22
  • らっぴさん(女性/50代/東京都)
  • 同じタイプを使っていたのがきっかけです。

テクニクス オーナーズボイス