検索

コンパクトアイロン ミニコテ 2Way

EH-HV14

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:number oneさん

• number oneさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

大きさや形、カラー等を含むとっても素敵なデザインと仕様です。何より信頼できるPanasonic様の商品であることです。長い間多くのPanasonic様の商品を利用し続けて期待を裏切られたことがありません。いつも満足いく商品です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とっても使いやすいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

使いやすいうえにおしゃれなデザインなので忙しい時でも使うのが楽しいです。女性の華奢な指にも負担がかからないような構造もうれしいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

女性の指にも負担が少なく、髪の毛を挟む幅や長さも良く考えられていてとても使いやすいです。熟慮された持ち手の部分の位置や長さなど安全性にも優れていると思います。カラー、形、全体的デザインがとってもおしゃれです。毎日本当に重宝しています。満足いく商品だと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HV14
  • うつぼ38さん(女性/40代/東京都)
  • 中学のときは校則が厳しく、前髪も長く伸ばしてひとつ結びにしていた娘が、高校生になり前髪を短く切って作り...
  • EH-HV14
  • adomamaさん(女性/50代/奈良県)
  • オーストラリア旅行へ行くため、海外でも使える物を購入。

テクニクス オーナーズボイス