検索

ブラシアイロン コンパクト 26mm

EH-HT45

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:丸いさん

• 丸いさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 3人
  • 回答日 2017/04/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

海外で髪がパサつくのが悩みでした。AC100~240Vの広範囲でつかえて、コンパクト。ブラシがあるので、スーツケースのブラシのスペースに入れ換えれば、荷物も増えない。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

朝の忙しい時間に、短時間でセットできます。使いやすくて、簡単にしっかりとしたカールができます。毛先キャッチクリップでカールはもちろんですが、時間がないときは、とかすように流すだけで、髪の毛に櫛目が通って整います。心配したアイロンにありがちなパサつきはありませんでした。立ち上がりが速いので、身仕度の始めにスイッチを入れておけば、髪の毛の手入れをする頃に丁度いい感じになってます。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私はセミロングで、髪に少しうねりが出てしまうのですが、絡むこともなくて使いやすいです。カールの持ちもいいです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

期待以上に良かった。海外旅行用に買いましたが、普段から使いたい。普段は、ナノイーのくるくるドライヤーなので、アイロン系はパサつくイメージがありましたが気になりませんでした。いい買い物をしたと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HT45
  • TMRMIIKOさん(女性/60代/大阪府)
  • 普通のアイロンが不満だったから。
  • EH-HT45
  • 716miriさん(女性/60代/滋賀県)
  • 海外旅行に行くため。以前使っていたのは海外使用できなかったのと、古くなったのと、新商品が出たのが重なっ...

テクニクス オーナーズボイス