検索

ストレートアイロン ナノケア

EH-HS9A

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:みどりのピイコさん

• みどりのピイコさん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/04 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

髪が傷まないようナノケアの効果に期待しました。新製品なのでより効果が高いとも思ったのとドライヤー、くるくるドライヤー共にナノケアなので揃えた方が良いと思いました。

0

参考になった!

スタイリングや髪への負担などはいかがですか?

私の髪質は、癖毛、太い、かたいですがナノケアのドライヤーで7~8割乾かした後ナノケアのアイロンで仕上げると美容師さんにセットして頂いたようにサラッとCカールに仕上がり満足出来ます。別のアイロンも持っていますが、今回買ったナノケアのアイロンはスイッチ関係が凄く使い易く温度も安定するので使い勝手が良いと思いました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

おすすめポイントは、まず軽いので楽に使える。仕上がりがさらさらで艶がでる。癖毛でもセットし易い。髪が傷みにくいように感じた。スイッチ関係が使い易い。温度が上がるのが速い。温度が安定する。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで使っていたアイロンより満足できる仕上がりになるので購入して良かったと思っています。ドライヤーもくるくるドライヤーも全てナノケアで揃えたのでヘアケアが楽しくできるようになりました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HS9A
  • ぷうかさん(女性/40代/石川県)
  • 前機種の評判が良かった為(特に持続性が良いという点を期待して)、発売を待って購入しました
  • EH-HS9A
  • satoshi_ssuさん(男性/40代/大阪府)
  • 5段階温度調整機能、握りやすさ、ナノイー、温度安定性能。
  • EH-HS9A
  • ギズモヤムヤム2さん(女性/40代/広島県)
  • なんといってもナノイオンです。髪をいたわりながら、サラサラにしてくれるので即決でした。

テクニクス オーナーズボイス