検索

ストレートアイロン ナノケア(白)

EH-HS95

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:310kztmさん

• 310kztmさん

• (女性/30代/千葉県)
  • 1人
  • 回答日 2015/04/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今までくるくるドライヤーを使用していたが時間がかかるため、Panasonicのナノイーのドライヤーで乾かしてから、アイロンで整えた方が時間短縮になると思ったため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

スリムで電源を入れてから30秒で使うことができるので本当に便利です。欲を言えば、女性が使うものなのでブラックなどの色よりも女性向けの色を増やしてほしかったです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく使いやすいの一言です!スリムなので旅行などに持っていくにも便利だし、毎日使うにも30秒で使うことができるので忙しい朝にはもってこいの商品です!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

色は別として、デザイン的にはとても満足しています。性能や機能、使い方は「さすがPanasonic!」と言える商品だと思います。一つ残念なのは、本体に記されている英字の「ナノイー」の文字が剥がれかかってきていることです(まだ使用して3ヶ月弱くらいだと思います)。熱のためかもしれませんが、その点を改善していただけたらと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HS95
  • ka1213さん(男性/30代/宮城県)
  • 髪の毛が多く、くせ毛がひどいことにより、毎日のセットアップがめんどうで、湿気の多い日や雨降りの朝が憂鬱...
  • EH-HS95
  • some1さん(男性/50代/群馬県)
  • 娘のリクエストにより購入。今までの他社製があまりにも壊れやすいので、パナソニックに期待して購入。

テクニクス オーナーズボイス