検索

頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)

EH-HM79

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:BigJohnさん

• BigJohnさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

最近抜け毛が気になりだし、手遅れになる前に頭皮のケアを始めようと思った。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

WEBの写真だともっと大きく重くないかな、と心配だったが実際手にしてびっくり。思ったより小さくて握りやすい、それに軽い! 4分間のマッサージがまったく苦になりません。これなら続けられる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

そんなに安いものでもなく、自分の指のマッサージで十分かもと思っていたがぜんぜん違う。強すぎずちょうど気持ちいい加減で頭皮をしっかり揉み上げてくれるし本当にヘアエステでマッサージしてもらっているよう。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

久しぶりに「もっと早く買えばよかった」と思う製品です。サイズもちょうどいいしハンドルに手を差し込んでから本体を持つので使用中滑って落とすという心配もありません。毎年少しずつ機能が追加されているようですが、デザインが変わってないのも納得、これで完成されていると思います。1回の充電で1周間以上使えるし使い勝手がとてもいい。それにとても気持ちいい、毎日頭を洗うのが楽しみになっています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HM79
  • 5345yujiさん(男性/30代/茨城県)
  • 頭皮のマッサージやリラクゼーションを兼ねて、購入。抜け毛、頭皮の血行がよくなればと思い衝動買いまではい...
  • EH-HM79
  • 還暦越忘想属さん(男性/70代/福岡県)
  • 以前は床屋に行っていましたが、今は自宅でバリカンで坊主にしています。床屋でしてもらっていた頭のマッサー...

テクニクス オーナーズボイス