検索

頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)

EH-HM79

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:還暦越忘想属さん

• 還暦越忘想属さん

• (男性/70代/福岡県)
  • 3人
  • 回答日 2018/08/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前は床屋に行っていましたが、今は自宅でバリカンで坊主にしています。床屋でしてもらっていた頭のマッサージが気持ちよかったのと、年齢により髪のこしがなくなり薄毛になったので少しは禿るのも遅くなるかなとの思いで買いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

マッサージ後の手入れが少し面倒です。又、充電式ですので何時まで電池が持つのか心配です。頭頂部の髪が以前は細すぎて洗髪後は頭を摩っても髪の毛が感じられなかったのですが、買って4か月経って、今はザラザラ感を感じるようになりました。始めた頃は部位によって少しチクチク感(痛み)を感じていましたが、今はほとんど感じなくなってきました。頭皮が硬かったのか手で頭皮を動かそうとしても動きませんでしたが、今はだいぶ動くようになってきました、髪の毛にコシが出てきた気がして、満足しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

シャンプーをしながら使える。髪のコシが出る(頭皮の血のめぐりが良くなった気がする)。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

手入れは少し面倒ですが、継続して使うと頭皮の血のめぐりが良くなり、髪のコシが出てくる(個人の感想ですが)。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HM79
  • BigJohnさん(男性/50代/大阪府)
  • 最近抜け毛が気になりだし、手遅れになる前に頭皮のケアを始めようと思った。
  • EH-HM79
  • 5345yujiさん(男性/30代/茨城県)
  • 頭皮のマッサージやリラクゼーションを兼ねて、購入。抜け毛、頭皮の血行がよくなればと思い衝動買いまではい...

テクニクス オーナーズボイス