検索

頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)

EH-HM77

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:kinesinさん

• kinesinさん

• (男性/30代/東京都)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2015/11/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

頭皮ケアを早い段階から始めようと思っていた。初めはシャンプーやコンディショナー、頭皮クレンジングを試したが、頭皮の臭いが取れないなど今ひとつ実感が得られなかった。そこで、頭皮エステを試すことにした。特に、直接皮脂を絞り出すという点に期待。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い始めて一ヶ月半程度経過した。まず、フォーフィンガースパイラルの動きはかなり実感できる。店頭デモを試した時はそれほどわからなかったが、実際に濡れた状態で使用すると本当に頭皮が揉みほぐされるのを感じられる。血行が良くなるのか使用後は頭皮がやや痒くなるほどで、メントール系のシャンプーを使用している。肝心の皮脂に関してはよく落ちているのではないかと思う。流石に頭皮クレンジングをした時ほどには臭いは落ちないようではあるが、手で洗うよりは確実に落ちる。毎日のケアとしては十分以上と考える。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

プロの頭皮エステほどでは無いにせよ、毎日それなりの頭皮ケアできることを考えると費用対効果は高いのではないかと思う。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

重量はややずっしりとしているが、成人男性なら片手で何ら問題ない重さである。最大で4分間しか使わないので気になることもない。バッテリーはかなり長持ちする。毎日4分間フルに使っているわけでは無いが、一ヶ月半で1回しか充電していない。このバッテリー性能が3年後どの程度になるかは分からないが、バッテリーの交換も可能なので、末永く使えるのではないか。機能的には現状で十分である。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HM77
  • winkerさん(男性/50代/千葉県)
  • 頭皮の脂が以前から気になっていたことと、入浴中のリラックス用アイテムとして、注目していましたが、その当...
  • EH-HM77
  • たまご216さん(男性/50代/静岡県)
  • テレビ番組で薄毛にはマッサージがいいと言っていたので、シャンプーの時に手でマッサージしていましたが、家...

テクニクス オーナーズボイス