検索

頭皮エステ(サロンタッチタイプ)

EH-HE99

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:るるたるるさん

• るるたるるさん

• (女性/20代/北海道)
  • 1人
  • 回答日 2018/06/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

頭皮エステが好きだから。でも美容室でとなると毎回行うのは気が引けるので自宅で手軽に出来ればと思い購入に至りました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

3つのモードがありまんべんなく頭皮をケア出来る。充電も減るとランプで教えてくれるのでベストなタイミングで充電ができ、その為途中で切れたり充電の寿命が短くなったりなどがなく便利で経済的です!防水機能つきだしとてもよい!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

頭皮クレンジングを使いこれでマッサージすると美容室さながらの仕上がりで尚且つ経済的だし頭皮の痒みに効果てきめんです!!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

片手で軽々出来るので手が疲れません。お風呂でもリビングでも使える。頭皮が痒くなる人は頭皮クレンジングが必要と美容師さんに聞き、こちらを使いながら頭皮クレンジングで頭を洗うととても気持ちがよくスッキリします。頭皮の痒みもなくなりサラサラ☆

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HE99
  • muu30さん(女性/60代/神奈川県)
  • 娘からのプレゼントです。
  • EH-HE99
  • masachanx767さん(男性/50代/大阪府)
  • エステという言葉には抵抗がありましたが、秋から冬にかけてフケの量が多くなり、気にしていたところ友人から...
  • EH-HE99
  • おかくにさん(女性/50代/広島県)
  • 美容院で似たようなマッサージしてみて、気持ちよかったので購入を検討していました。

テクニクス オーナーズボイス