検索

頭皮エステ(サロンタッチタイプ)

EH-HE98

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:ラッキーキャンプマンさん

• ラッキーキャンプマンさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 2位
  • 6人
  • 回答日 2017/01/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

最近頭が少し薄くなってきて、当初はシャンプーや育毛剤にこだわっていましたが、クラブパナソニックでこの商品を知り、この頭皮エステを使えば洗髪時の頭皮ケアが間単にできるのではないかと思い購入しました。価格も、育毛剤の価格から考えれば安価でしたのですぐに購入を決断できました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

モードの切り替えがモードボタンを押すごとになっているのでシンプルで使いやすいと思ったのですが、以外に切替が面倒でした。できればダイレクトに選択できるボタンがあった方が良いと感じました。あるいはオートモードで時間ごとにモードが切替わるとなどあれば良いと感じました。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく使ってみると実感しますが、シャンプーの時のマッサージの気持ちの良さとシャンプー後の爽快感はたまりません。とにかく体験すればよくわかります。お勧めです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体としては洗髪時の使用感はとても良い商品です。ただ、もう少し軽く平べったいともっと使いやすいのではないかと感じました(洗髪用ブラシのような感じ)。あと電池の消耗を考えると、1回あたりの時間がもう少し短く、回数を使える方が良いと感じました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HE98
  • かんたろうくんさん(男性/50代/愛知県)
  • 歳のせいだとは思いますが、頭が薄くなってきたことです。ヘアサロンに行くと非常に高額なので、こちらをまず...
  • EH-HE98
  • おんぬ。さん(女性/20代/千葉県)
  • 国家試験のため、毎日12時間机に向かって勉強をしていると、肩だけでなく頭まで固くなってきている気がして...

テクニクス オーナーズボイス