検索

頭皮エステ(サロンタッチタイプ)(ビビッドピンク調)

EH-HE96

(0件) 

(59件)

• ユーザー別コメント一覧:ももたろうしゃんさん

• ももたろうしゃんさん

• (女性/50代/滋賀県)
  • 2位
  • 14人
  • 回答日 2014/10/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

店頭で目にしていたものの「自分の手でやればいいじゃん。ものぐさだなあ」と余り興味をそそられていなかったが、モニター当選し使用したら思った以上の使い勝手の良さと便利さに購入決定。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

強さ加減が自分の手より気持良い。かっさブラシはノーマルより当たりは強いが、痛みは無い。髪の毛の絡みつきや抜け毛も全く心配ない。シャンプー時に風呂場で頭皮エステが出来る簡単さ。4分間で自動オフ=頭皮に優しく安心安全。シャンプーと頭皮ケア一挙両得の満足感あり。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

商品の良し悪しにかかわらず、購入前にモニターできたのは失敗や残念な思いをしなくて済んだので、本当にラッキーでした。モニター当選されず購入を考えておられる方、自信を持ってお勧めします。見かけは小ぶりながらも、なかなかの力を発揮する美容器具ですよ。一度の充電で何度も使え、防水仕様で風呂場に置きっぱなしもOK。何より疲れて面倒な時でも片手で4分間、あっと言う間に終了。怪我をしたときも便利ですねえ。これ主婦の一言。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

良さそうに見えても思うほどでなかったり、逆に意外に便利で重宝したりと言う事ありますよねえ。この頭皮エステは後者でした。夫も最近の薄毛を気にして毎日使用。さっぱり洗いあがる上、頭皮エステの効果でリラックスできるみたいで風呂上りに「ああ気持ち良かった」と大満足。夫婦で愛用できる頭皮エステは我が家の今年一番のヒット商品です。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HE96
  • りりすさん(女性/40代/埼玉県)
  • 頭皮が固いと毛が抜けやすいとか、頭皮が柔らかいとリフトアップできるというのを聞いて、年齢的にフェイスラ...
  • EH-HE96
  • とうせん100さん(女性/40代/東京都)
  • 誕生日に主人がプレゼントしてくれました。私も、主人も髪の毛がうすくなりつつあって、気にしていたから・・...
  • EH-HE96
  • あやなパパさん(男性/40代/東京都)
  • 徐々に髪の毛が薄くなり、前頭部の頭皮が明らかにかたくなり始めたから。エステに通うのも勇気がいるし、手軽...

テクニクス オーナーズボイス