検索

頭皮エステ

EH-HE94

(30件) 

(53件)

• ユーザー別コメント一覧:ミティさん

• ミティさん

• (女性/50代/愛媛県)
  • 1位
  • 26人
  • 回答日 2012/11/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

美容室でヘッドスパを体験して、あまりの気持ちよさに感動し、自宅で同じようなヘアーエステが出来ないかといろいろ探していた時に出会いました。

4

参考になった!

地肌へのタッチ感や刺激はいかがですか?

直接地肌に触れるので、回転が強いのではないかと心配しましたが、良い意味で裏切られました。とても柔らかなタッチで心地良いヘッドスパのような感覚はクセになります。ついつい使用時間が長引きます。

4

参考になった!

リズムモードなど選べる3つのモードはいかがですか?

単調なモードだと飽きたり、物足りなくなったりしますが、こちらはとても工夫してあり、場所によってモードを変えられるのは魅力的です。

4

参考になった!

どんな時、どんな風にお使いですか?

リラックスしたい時、入浴時に週に3回ほど使用しています。使用前に比べて頭皮が柔らかくなった気がします。ほんの少し、フェイスもリフトアップして来たようで2倍の嬉しさです。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

美容室で「最近何かされましたか?髪に艶が出てきてとても綺麗になりましたね。」と褒められました。気分が良くなり、「実は頭皮エステをしています。」と応えると、「とても良い感じです。続けると頭皮も健康になりますよ。」と美容師さんのお墨付きです。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前は、シャンプーしても頭皮に痒みが出たりしましたが、頭皮エステを使うようになり、痒みが無くなり、頭が軽くなった気がします。以前に比べて、頭皮が健康になり、髪もつやつやな気がします。お蔭様で頭皮とフェイスライン両方でアンチエイジング出来ていると思います。この美容機器をつくってくれたパナソニックさんに感謝です。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HE94
  • うさぎののん太さん(女性/20代/千葉県)
  • 頭皮トラブル。かさぶたのようなものができてしまい、ついついそれを剥がしてしまいトラブルの連鎖でした。涙
  • EH-HE94
  • sasaki-hinakoさん(女性/30代/岩手県)
  • 30代になり子供を産んでから、髪のコシやはりが少なくなったように感じ、頭皮に関して集中してケアをしてい...
  • EH-HE94
  • ソイエさん(女性/40代/北海道)
  • 私の誕生日が近くなった頃、主人へのおねだりとして考えてました(笑)抜け毛も気になっていたし、気持ちよさ...

テクニクス オーナーズボイス