検索

頭皮エステ

EH-HE94

(30件) 

(53件)

• ユーザー別コメント一覧:mille-feuilleさん

• mille-feuilleさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 6人
  • 回答日 2012/09/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

パナソニックのピンクのシリーズ(美容家電)が新しく出るととても気になってしまいこの商品もとても気持ちがよさそう!と言うことで購入。兼ねてから気になっていた抜け毛予防や頭皮ケアを上手に行ってくれそうなのでと期待していました。

1

参考になった!

地肌へのタッチ感や刺激はいかがですか?

率直に言うと本当はもっとすごく力強い動きかと思いましたが思ったほどではなく「程よい」感じです。なんでもちょっとやりすぎてしまう私には調度いいかと思いますね。とても楽しくてタイマーで4分で止まりますが「もうちょっと~~」といった感じです。正しく頭皮をすっきりと洗い上げるとはこういうのを言うんだなという勉強になります。

1

参考になった!

リズムモードなど選べる3つのモードはいかがですか?

頭の場所によって使い分けました。選べてすごく良いと思います。その日の体調や気分など変化に合わせたいときなんかもあると思います・・リズムモードは楽しいですね。しかし実際一番使うのは強いほうでした。

1

参考になった!

どんな時、どんな風にお使いですか?

定番です!お風呂に入った時に椅子に座ってくつろいだかんじでシャンプーします。アロマの香りのお気に入りシャンプーをたくさん持っているのでその日の気分でシャンプーしますが、頭皮エステを購入してさらに嬉しい時間になりました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

頭皮エステでシャンプーしてます!っていう自己満足感にひたっています。つよく洗いすぎてたまにですが頭皮が痛くなったりしたのですがそういった心配もなくなりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

この商品は通常「インバス」だと思いますが、アウトバスでの話ですが、スカルプローションやその他頭皮の手入れで頭皮につけて「よく頭皮を動かしてください」と記載された製品が多いです。自分はそれを行っていますが、どうしても頭皮と言うよりは髪をケアしている感じになってしまって上手にできたと思ったことがなく気になっています。アウトバスで使用する頭皮のケア(スカルプローションなども使用できる)ができる製品があったらすごく嬉しいのですがぜひ発売されることを願っています

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HE94
  • ponjiさん(女性/40代/福岡県)
  • 美容室で頭皮マッサージをしてもらったら気持ちがよかったので好きな時に自宅でできるといいなと思って購入し...
  • EH-HE94
  • ひつじどんぶりさん(女性/20代/千葉県)
  • 頭皮エステをエステでしてもらったときに、とても気持ちがよかったので、家で自分で出来たらいいなと思い、購...

テクニクス オーナーズボイス