検索

頭皮エステ

EH-HE94

(30件) 

(53件)

• ユーザー別コメント一覧:うさぎののん太さん

• うさぎののん太さん

• (女性/20代/千葉県)
  • 2位
  • 23人
  • 回答日 2012/08/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

頭皮トラブル。かさぶたのようなものができてしまい、ついついそれを剥がしてしまいトラブルの連鎖でした。涙

4

参考になった!

地肌へのタッチ感や刺激はいかがですか?

ズバリ、気持ち良いです!ついつい自分の指だと爪を立ててゴシゴシしてしまうので、優しく洗えるのに、しっかりすっきり洗浄できています。

4

参考になった!

リズムモードなど選べる3つのモードはいかがですか?

基本的に早いモードのみ使用しています。好みによって選べるのは良いですよね。

4

参考になった!

どんな時、どんな風にお使いですか?

毎日のお風呂で。リラックスしてます。お陰ですっきりです。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

嘘みたいな話なのですが、頭皮トラブルが全くなくなりました。また、毎日仕事でPCを使用していて、よく頭痛がしていたのですが、ほとんど起こらなくなりました。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

買って良かった!!決して安いものではないし、贅沢品な気がして購入に至るまでかなり悩んでいたけれども、もっと早く買えば良かったくらい。購入して3ヶ月近く、毎日欠かさず使用しています(^_^)☆

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-HE94
  • sasaki-hinakoさん(女性/30代/岩手県)
  • 30代になり子供を産んでから、髪のコシやはりが少なくなったように感じ、頭皮に関して集中してケアをしてい...
  • EH-HE94
  • ソイエさん(女性/40代/北海道)
  • 私の誕生日が近くなった頃、主人へのおねだりとして考えてました(笑)抜け毛も気になっていたし、気持ちよさ...

テクニクス オーナーズボイス