検索

DVD/CDプレーヤー

DVD-S500

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:timotaさん

• timotaさん

• (男性/50代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2018/03/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

HDMIの接続ではなく、以前からの黄色、赤、白のコードが使えるものを探していた。オーケストラのDVDを見るためでブルーレイは必要なかった。PINコードにしたのは訳があり、映像はテレビに、音声はステレオに繋ぎ音はそこから出すようにする為である。テレビの音は悪いため、この様なことを考えた。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

全く問題無し。最低限のことはやってくれる。映像、音とも気に入っている。最初、ややリモコンのボタンが小さいと思ったが、使うボタンはいつも決まっているのですぐに慣れた。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

以前からのPINコード接続のみを考えている人にはおすすめです。厚み(高さ)も低いので少しの隙間があればセッティングできる。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

小さくて軽くて、配線などをオーディオラックにセットしながらするのに楽に動く。基本的性能がしっかりしていて、この価格なら文句なしである。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DVD-S500
  • @yuuyさん(女性/50代/大阪府)
  • 以前に使用のDVDプレイヤーは引越しのときにリモコンが見つからず、手元の操作だけでは中身を全部見ること...
  • DVD-S500
  • turitomoさん(男性/60代/千葉県)
  • 製造会社名(製造国は別)が日本である。
  • DVD-S500
  • みつまめ姫14さん(女性/40代/奈良県)
  • 前のDVDプレーヤーが壊れてしまい、急遽電気屋さんに行ってPanasonicの製品を探してもらいました...

テクニクス オーナーズボイス