検索

ポッカレット

DS-F704

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:まっぴい555さん

• まっぴい555さん

• (女性/50代/島根県)
  • 0人
  • 回答日 2018/05/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

だいぶ前から同型(?)を使用しており、出火など不具合が出る前に交代しようと購入。とてもコンパクトで狭い場所でも邪魔にならずに使用でき、機能も必要充分なため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

スイッチと温風調節だけの、至ってシンプルなところが良いです。説明書を読まずに直ぐに使用できます。温風調節が出来るのもとても便利です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

マンションの脱衣所(二畳強)では、中程度で充分暖まります。一人の時にエアコンを使うのが勿体ないな・・と思うときは、脱衣所からリビングに持ってきて、1~2m離れたところで使用。結構暖まりますし、小さくて軽いので家中あちこち持ち運んで使用できます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

小さいけれどブーンという音はします。エアコンも音はするので、それほど気にはならないかと思います。とにかく簡単に使え、小さくて場所を取らず、持ち運びも楽です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DS-F704
  • ささH505さん(男性/60代/神奈川県)
  • トイレ用暖房として、選びました。コンパクトですぐに暖まります。
  • DS-F704
  • スーコチャンさん(男性/70代/兵庫県)
  • トイレが寒いので、トイレの暖房用として。また、ベランダ等に洗濯物を干した後、特に冬は手先が冷たいので、...
  • DS-F704
  • きび12さん(女性/40代/愛知県)
  • 冬場はトイレが寒く、父はトイレに長居するので、ヒートショックを起こさないようにと思い購入した。

テクニクス オーナーズボイス