検索

ブルーレイディスクレコーダー

DMR-UBZ1030

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:マロンはチワワさん

• マロンはチワワさん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2018/03/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

5年前のディーガで、HDD容量不足と録画チャンネルが1chで録りだめができないので買い替え。モニター価格で買えたから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコンのボタン配置が、以前のリモコンと少し変わっていたので最初やや戸惑ったが、慣れると使いやすい。各動作の反応も良く使いやすい。性能に不満を感じたことはない。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

購入前は知らなかったが「どこでもディーガ」やビエラとのリンク機能で、メインのビエラ以外で見れるのが快適。特にどこでもディーガは、外出先でスマホのワンセグ受信できないビルの中でもTVが見られ、ワンセグより画質がよく安定している。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

1週間観たいTV番組を録りだめして休日に見ています。これまでは見たら消去していましたが、本機に替えてからはこの手間が減りました。以前はとりだめしてお気に入りのドラマ等はCMカットしてDVDにダビングしていました。手間がかかるので、一発ボタンで編集できる機能がほしい。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-UBZ1030
  • bh5c1000さん(男性/40代/福岡県)
  • これまでDIGAを3台使ってきて操作性も違いがないように思えたため。ビデオ・オン・デマンドが見られる。
  • messieさん(男性/50代/静岡県)
  • 購入のきっかけは、これまで使用していたレコーダーが壊れたからです。選択の決め手は、同一ブランドで、UI...
  • alfista555さん(男性/40代/神奈川県)
  • 使用していたブルーレイレコーダーの調子が悪くなり、Ultra HD ブルーレイが再生できるレコーダーを...

テクニクス オーナーズボイス