検索

HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー ディーガ (DIGA)

DMR-BWT1000

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:にゃま@とーちゃんさん

• にゃま@とーちゃんさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2010/08/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

直前まで2010年5月に購入した他社製BDレコーダーを使用していたが、機能・品質・サポート対応すべてがダメで、結果返品となり、急遽スカパー!HDの録画が可能な製品を探していました。自分でネットで調べたり、店頭でPanasonicの販売員に細かく聞いたりして、他メーカーとも比較した結果、Panasonicの販売員の説明に納得がいったのと、機能や使いやすさがよいと思ったので購入。

0

参考になった!

3D映像や画質・音質についてはいかがですか?

他社製に比べると、画質は素人の見た目にも明らかに違い、きれい。音質は、よくわかりません。

0

参考になった!

750GBHDDと2番組同時録画はいかがですか?

容量に不満はないです。(録画した番組は1週間以内に見て消すか、残す番組はBD-REなどに移してしまうため) 2番組同時録画は今後かなり使い倒すと思いますが、まだ使っていないのでなんとも言えません。(スカパー!HDの録画と地デジの同時録画は、店頭にいたPanasonicの方は、できないと言っていたのがちょっと残念)

0

参考になった!

「お部屋ジャンプリンク」機能はどうですか?

ジャンプリンクは、直接つないでいるテレビ以外はテレビがないので、多分使わないですが、ネットワーク機能でYouTubeなどを見られて、面白かったです。今後、さらにいろいろなネットワーク機能を使いたいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

できないこと、できることを店頭にいたPanasonicの方が、きちんと説明していたことがとても信頼できました。かなりヘビーユーザーなので、今後使い方でどこまで本機が動くか、心配な部分もありますが、サポートもしっかりしていそうであまり気にしてません。とにかく、反応速度が速く、操作が簡単で子どもや女性も使いやすいように思えます。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

以前使用していた他社製に比べて、反応速度が早く、使い勝手もよさそうなので、ストレスがなくなりました。ネットワーク機能で、地デジのアンケート参加などもできるようになったので、もっとテレビを楽しめそう。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BWT1000
  • AKGさん(男性/30代/岡山県)
  • 両親がスカパーの韓国ドラマを一日中見ています。今までのIRビデオコントローラの録画方法ですとレコーダー...

テクニクス オーナーズボイス