検索

HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー ディーガ (DIGA)

DMR-BWT1000

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:nobilesさん

• nobilesさん

• (男性/30代/千葉県)
  • 1位
  • 8人
  • 回答日 2010/05/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

スカパーHD録画対応機が欲しかったから。

3

参考になった!

3D映像や画質・音質についてはいかがですか?

残念ながら3Dテレビがないので分かりません。欲しかったのはスカパーHD録画機能だったので。下のクラスの製品にもスカパーHD録画機能を搭載していただきたいです。

1

参考になった!

750GBHDDと2番組同時録画はいかがですか?

2番組を、何も意識すること無く同時に録画できるのは素晴らしいです。容量も、今のところ十分でしばらくは困ることはないと感じています。

1

参考になった!

「お部屋ジャンプリンク」機能はどうですか?

今はテレビを居間にしか設置していませんが、将来的に他の部屋にも置いた時には大いに活用できると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

機能や画質にはとても満足しています。でも...古い人間かもしれませんが、10万を超えるプロダクトとしては高級感に欠ける気がします。いろいろな使用スタイルがあるのでしょうが、ここまで小さくて軽いと「所有する喜び」が薄く感じられます。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

スカパーHDの趣味性の高い番組を、簡単に録画してアーカイブできるのがとても楽しいです。50インチプラズマを購入して半年経って、ようやくその進化を本製品を得て享受している気がします。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BWT1000
  • とらshimさん(男性/30代/愛知県)
  • いろんなメーカーの家電を使ってきましたが、やはりパナソニックが自分には合っているようです。地デジに切替...
  • ツツジサクさん(男性/40代/宮城県)
  • 1、大きさが小さい(高機能なのに、環境に配慮して資源を大切にしているうえ、設計、製造の技術等がしっかり...
  • hirohiko1960さん(男性/40代/神奈川県)
  • ワールドカップを控え、地デジ・スカパーHDを録画出来る機器が欲しかった。

テクニクス オーナーズボイス