検索

HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー ディーガ (DIGA)

DMR-BW690

(80件) 

(83件)

• ユーザー別コメント一覧:ひろふぁーどさん

• ひろふぁーどさん

• (男性/20代/兵庫県)
  • 2位
  • 12人
  • 回答日 2010/12/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

一番は機能面。前々から外出先から録画予約の出来るディモーラも使用したかった為。あと、この使いやすさでこの値段に魅力を感じました。

2

参考になった!

録画した映像の画質・音質についてはいかがですか?

非常に綺麗で大満足。スポーツ番組や音楽番組なども録画したもと感じないほどの画質と音質の良さ。オーディオも手掛けているパナソニックなので非常に綺麗。

3

参考になった!

大容量録画機能はいかがですか?

1TBは正直いらなくこの容量が非常に使いやすい。2番組同時録画は要らないと考えている人は多いでしょうが、いざ購入すると安心感が違う。特に年末年始には重宝する。100GBのブルーレイを使用できるのは、この先の容量不足などの心配を感じさせない非常にいい機能です。

3

参考になった!

「かんたんサポート機能」はいかがですか?

元々電化製品には強いほうですが、この機能には自分も頼りきりました。どなたでも購入してすぐに使用できる素晴らしい機能。使いきれるか心配されている方でも安心して使えます。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ディモーラを使用することでちょっと用事が出来たときにも録画を携帯からすることが出来て見逃すことがなくなりました。かなりテレビっ子なのでしょっちゅう録画予約しています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかくこの機能・画質・音質・質感でこの価格は安い。テレビが違うメーカーでもレコーダーはパナソニックを選んだほうがいいです。個人的にはディモーラがもっと進化するといいなと思っています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BW690
  • one-0-oneさん(男性/30代/岡山県)
  • もともとDVDとHDDのレコーダーを所持しておりましたが、子供の成長の記録などの動画を保存したり、実家...
  • DMR-BW690
  • 鉄謙兄弟さん(男性/40代/埼玉県)
  • 8月にビエラの37型を購入して、ビエラリンクの出来るBDレコーダーが欲しくなり購入しました。リビングに...
  • DMR-BW690
  • おかあさまですさん(女性/50代/兵庫県)
  • ブルーレイの録音再生機としてパナソニックが初期から安定した評価を受けていたが今回の690が機器として過...

テクニクス オーナーズボイス