検索

HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー ディーガ (DIGA)

DMR-BW690

(80件) 

(83件)

• ユーザー別コメント一覧:浜っこ浜ちゃんさん

• 浜っこ浜ちゃんさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 7人
  • 回答日 2011/03/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

2番組同時録画が出来る事と、テレビがビエラなのでリンク機能が使え操作が簡単だと店員の説明を受けました。それに他社のレコーダーよりも本機種は薄くてスッキリしていますので置き場に困りません。

1

参考になった!

録画した映像の画質・音質についてはいかがですか?

今まで使っていた物から比べれば問題なく綺麗です。音質についてはいいか悪いか判りません。

1

参考になった!

大容量録画機能はいかがですか?

当初320GBの機種を買おうとしましたが、2番組同時録画をするので容量が足りなくなると思い本機種にしました。沢山の番組が録画出来るので録画が一杯になることは無く、見たい時にノンビリ見られます。大正解でした。

1

参考になった!

「かんたんサポート機能」はいかがですか?

シンプルリモコンを使うと取扱説明書を見なくても簡単サポート画面が出てくるので、録画もダビングも簡単に出来ます。ホントに便利な機能です。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今まではテレビで夜の遅い番組が二つ有る場合一方を見るため起きていました。でも、2番組同時録画が出来るのでゆっくり寝られます。寝不足が無くなりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

リンク機能がとても便利です。録画した番組を見る際、テレビ画面の上部にCMの位置や残量が確認できる機能が有りとても便利です。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BW690
  • saborunaさん(男性/60代/山口県)
  • ケーブルテレビのSTBがPanasonic製で接続が完全であるから。
  • DMR-BW690
  • ムーミン88さん(男性/40代/奈良県)
  • BD対応機器が欲しかった、またHDムービーを購入したのでフルHDの保存先として欲しかった。

テクニクス オーナーズボイス