検索

ブルーレイディスクレコーダー

DMR-BRZ1020

(0件) 

(152件)

• ユーザー別コメント一覧:西風♪さん

• 西風♪さん

• (男性/50代/東京都)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2017/07/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

見たい番組がたくさんあったので、多チューナータイプで、番組持ち出しで外でも見れる事が決め手です。また、家のテレビや他のHDDレコーダーも全てパナソニックで繋いでいるため。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても使いやすい。家のテレビ関係が全てパナソニックにしているので、使い勝手は言うこと無しです。性能面でも満足している。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

なんと言っても、持ち出し機能ですね。たくさん録画出来ても見る時間は限られて来るので、モバイルに転送して屋外で視聴出来るのはとても良いですね。ネットワーク経由だとWi-Fi環境が無いと厳しかったですが、ネットの無い環境でも見れるので、タブレットがあればとても良いです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とても、使い勝手が良い。使う人の立場で考えられていると思います。高性能多機能な割には簡単に扱えるので、良いと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BRZ1020
  • ピノキオ10さん(男性/60代/石川県)
  • 前に使っていたBDレコーダーのDVD再生ができなくなったので買い替えのために購入しました。
  • かいくん1207さん(男性/50代/東京都)
  • 使用していたハードディスクレコーダーが故障してしまったため、急遽、購入することになった。
  • EttuBruteさん(男性/50代/神奈川県)
  • パナソニック製品であったこと。また、機能や仕様に対するコスパがよく、検討していた価格帯で最も自分の評価...

テクニクス オーナーズボイス