検索

ブルーレイディスクレコーダー

DMR-BRX6000

(0件) 

(67件)

• ユーザー別コメント一覧:Okabonさん

• Okabonさん

• (男性/30代/大分県)
  • 3人
  • 回答日 2015/09/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社製品を使い続けてきましたが故障により代替機を探していた。他社製を購入するつもりだったがたまたま店頭にいたPanasonicの説明員の方の話を聞き、予算オーバーだったが購入した。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

自動録画は便利だと思った。ただし当方居住地域は民放が3局しかない為、チャンネル録画できるチャンネルが地上波5局に強制的に割り当てられる仕様は残念でした。ボイス&モーションリモコンは便利だと思う。 チャンネル録画からの検索でボイス機能を多用しています。認識精度も思ったよりは高くて驚きました。モーション機能はなくてはならない機能になっています。また、赤外線式から無線式に変わったことでレコーダにリモコンを向ける必要がなくなったのは大きいです。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ボイス&モーションリモコンは便利だと思う。 チャンネル録画からの検索でボイス機能を多用しています。認識精度も思ったよりは高くて驚きました。モーション機能はなくてはならない機能になっています。また、赤外線式から無線式に変わったことでレコーダにリモコンを向ける必要がなくなったのは大きいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

チャンネル自動録画を売りにした機器が発売されていることは知っていたけれども自分が購入するとは思っていませんでした。使ってみると意外と便利です。当分の間、買い替えることはなさそうです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BRX6000
  • タッチさんさん(男性/50代/東京都)
  • 搭載HDDが大きく、画質を維持しながら比較的長時間録画出来ること、SeeQVaultに対応しているので...
  • DMR-BRX6000
  • t_oさん(男性/40代/東京都)
  • 全録機能がブラッシュアップされ使いやすくなったため、購入を決めました。

テクニクス オーナーズボイス