検索

ブルーレイディスクレコーダー

DMR-BRX6000

(0件) 

(67件)

• ユーザー別コメント一覧:gaveさん

• gaveさん

• (男性/40代/東京都)
  • 3人
  • 回答日 2015/07/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

Panasonicから全録画タイプが販売されること待っていました。全部録画されると言うことは、見たい番組を探し出すことが難しいのでは無いかと考えていました。この商品は、新着番組としてジャンル別に時系列にそって直ぐに探し出せる機能があることを知りました。そして直ぐに保存しておきたい番組をワンタッチで指定できます。同時に今までと同様に番組を指定して録画をする事ができるのが非常に魅力でした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコン中心の操作になりますが、リモコンのボタンへの反応も早く、同時に動作がスムーズなので非常に使いやすいです。チャンネル録画の画質も非常に良く、録画予約から解放されます。また、パソコンのようにポインタでの操作、声による音声操作など様々な使用方法ができ、体の不自由な方も操作しやすいかと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この機種は番組表を見ながら録画予約するというよりも録画された番組からいろいろな番組を発見する事が楽しめる商品です。見たい番組だけでなく、こんな番組があったんだと発見したときは非常にわくわくします。新しいテレビ番組の楽しみ方が出来ると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

申し分ない商品だと思いますが、チャンネル録画の設定方法だけが少し気になります。録画チャンネル、録画品質=録画番組保持期間などガイドに沿って設定できるともっと良いと思います。この商品は、機械の操作に苦手な方ほど楽しめるという商品ではないでしょうか?

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BRX6000
  • westpsilkhatさん(男性/70代/兵庫県)
  • 10局全番組録画できるから。2台買っている。これで関西の放送がすべて全録できる。

テクニクス オーナーズボイス