検索

ブルーレイディスクレコーダー

DMR-BRX2000

(0件) 

(98件)

• ユーザー別コメント一覧:フクロモモンガのダニエルさん

• フクロモモンガのダニエルさん

• (女性/40代/東京都)
  • 2位
  • 19人
  • 回答日 2015/11/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

テレビの買い替えと同時に購入。テレビをビエラにしたので、セットにしようと思った。連続ドラマとゴルフぐらいしかみないので、容量は必要ないが、チャンネル録画で過去の放送を後から探せることに必要性を感じて購入。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

録画忘れからの解放。観たい番組がない時に、過去の番組を観れるのは思っていた以上に便利だった。連続ドラマや、ゴルフで一度観ればよいものを今までは予約して、消してと作業が必要だったが、放映日から数日間の間に観てしまうわが家は、一切の作業が不要になった。検索機能も使いやすい。

7

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

録画忘れから解放されたい人、家を不在にする期間が長い人にお薦めです。私は、一番容量が少ないものにしましたが、チャンネル録画したいチャンネル数なども検討しての購入をお薦めします。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

これがあると、面倒だった番組チェックや予約の作業が簡単で失敗なし。どの番組かで家族間でもめることもありません。年末年始に向けて、購入してよかったと思っています。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BRX2000
  • エスティマ1951さん(男性/60代/奈良県)
  • 3年ほど前に貴社のブルーレイディスクレコーダーを購入し使っていましたが、ディスク容量が少なく、地上波、...
  • DMR-BRX2000
  • 黒猫KATZさん(男性/50代/大阪府)
  • テレビがパナソニック製であり、ケーブルテレビのセットトップボックスもパナソニック製なので。お部屋ジャン...

テクニクス オーナーズボイス