検索

ブルーレイディスクレコーダー

DMR-BRW550

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:たかまどちゃんさん

• たかまどちゃんさん

• (女性/60代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/06 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

見たい番組が同時刻に重なっても、どちらも録画可能な、同時録画が出来る事です。

0

参考になった!

HDD容量や録画機能、操作性はいかがですか?

マイルーム用に購入しました。リビングも古い型ですが同様な機種なので、説明書を見ずに、どんどん録画してフル活用しています。又、以前リビングで録画した番組をダビングした数々のDVDも自室で、ゆっくり鑑賞も出来るので、とにかく沢山録画して、お気に入りはどんどんダビングしてコレクションしています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

外からどこでも、スマホで視聴できる機能は、忙しい時に便利だし、一人だけでゆっくりと視聴したい願望を叶えてくれますよ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までは、外出先から家族に録画を依頼して、申し訳無さや、撮り逃してないかの不安も有りましたが、今は家族に頼らず確実に簡単に予約出来るので、どんどん録画しています。今では、リアルタイムのTV視聴では無く、録画番組をゆっくり鑑賞する生活スタイルになっています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BRW550
  • ハレバレさん(女性/50代/東京都)
  • 2番組同時録画ができること。容量が十分にある。コストパフォーマンスが良い。
  • DMR-BRW550
  • ナグチカさん(女性/40代/東京都)
  • 今までもディーガを使ったいたのですが、古くてだんだんと反応が遅くなり、録画したものもすべて消えてしまい...

テクニクス オーナーズボイス