検索

ブルーレイディスクレコーダー

DMR-BRW520

(0件) 

(106件)

• ユーザー別コメント一覧:しそのすけ8さん

• しそのすけ8さん

• (女性/40代/群馬県)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2017/09/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

CDが聴ける機能がついているので。店頭で他に見た機種ではない機能でした。店員さんもお薦めしていました。2番組を同時録画出来るのも決め手になりました。スマホ等のモバイルに録画番組を持ち出せる機能があったのは驚きました。進化度合いに感動しました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

毎日が驚きです、いろんな機能があって!取り扱い説明書はやはり、分厚いですが、セッティングでは悩まずサクサク出来ました。使い勝手は今のところ、録画やダビングは映像も綺麗で感動です。リモコンの操作に慣れれば、いろんな機能を使いこなせるのではないでしょうか。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

CD機能、スマホ等に持ち出せる録画機能。この上二点では群を抜いていると思います。ディーガは初めてでしたが、いろんな機能があって嬉しいです。他にも、写真取り込んで動くアルバムを作れたり出来るようです。これから使ってみようと思っています。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

家電店でいろいろ見ました。7年ぶりの買い換えでした。まず、店頭で目についたのは他のメーカーにはないCD機能です。音楽CDを読み込み、聴けるばかりではなく、HDDからディスクへ取り込んだり出来ます。凄い!音質も素晴らしく音楽の趣味も広がりました。他にもいろんな機能があり毎日の使用が驚きです。録画した番組をスマホ等のモバイル機器に持ち出せる機能もあり、幅が広がりました。家族も持ち出せるので出先でも観れます。操作ですが、久しぶりのセッティングでも悩まずサクサク出来ました。リモコンの機能一覧を押すと分かりやすく出てきます。少しづついろんな機能を試していきたいと思います。これからが楽しみです。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BRW520
  • kirintさん(男性/60代/埼玉県)
  • 前に使っていたレコーダーが壊れたため、いくつかの選択肢の中から選びました。価格比較サイトの上位であった...

テクニクス オーナーズボイス