検索

HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー ディーガ (DIGA)

DMR-BR550

(0件) 

(81件)

• ユーザー別コメント一覧:shigehamaさん

• shigehamaさん

• (男性/70代/大阪府)
  • 1位
  • 340人
  • 回答日 2009/04/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

32型のvieraを購入するのと同時に。DIGAの中で一番安かったので。地上デジタルだけだったらダブル録画はいらないと思ったので。

134

参考になった!

ブルーレイを使われていかがですか?

まだ使ってない。メディアも高いしソフトも高いので。

29

参考になった!

つながる機能「ビエラにリンク!」等はいかがですか?

ビエラにリンク!は慣れたら使いやすいが、最初は戸惑った部分もあった。アクトビラはカードを持っていないのでキャンペーンでの3000円分が使えないのが残念な感じがしてる。そういうこともあってまだ接続していない。

36

参考になった!

録画・再生・ダビングでの操作・機能はいかがですか?

番組表を見てするだけなので、予約録画がVHSよりやりやすくなった。ただ番組表からの詳細予約録画のモードを変えると簡単予約録画でのモードも変わってしまうのが不満。

94

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

予約をしすぎて見きれない番組が多くたまっているのが気になっている。たくさん取れるのでつい予約してしまうのがいいのか悪いのか、それなりに生活に影響を与えられてると思う。

47

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMR-BR550
  • 落陽さん(男性/40代/岩手県)
  • 好きなアーティストのライブ番組がデジタル放送のため録画できる機種を検討し、BRで値段が手ごろ、コンパク...

テクニクス オーナーズボイス