検索

ブルーレイディスクプレーヤー

DMP-BD88

(0件) 

(55件)

• ユーザー別コメント一覧:kiki013さん

• kiki013さん

• (男性/60代/愛媛県)
  • 0人
  • 回答日 2016/09/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

実家ではBDを再生する機器が無いので、現在の居宅でBDにダビングした録画番組を帰省した際に再生するために購入しました。自宅では2台のパナソニック製BDレコーダーを使用して10倍速や15倍速(HZモード)で録画するので、一番重視したのが再生互換性です。他社製品では録画モードによっては再生できない可能性があるので、価格も安いこの商品にしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

再生については問題ありません。他社製のテレビに接続していますが32型なので画質についても充分です。また、設置も非常に小型の製品なので昔のテレビ台の空きスペースに簡単に収まります。ただ使い勝手の面では、付属リモコンで他社製テレビの電源や音量調整ができない点と、BDのタイトルメニュー画面で、録画番組のタイトルが最後まで見えない点が残念です。テレビがフルHDで無いのが原因でしょうが、スクロールしてくれると格段に使い勝手が向上すると思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パナソニック製のフルHDテレビを持っている方には、相性が非常に良いと思います。寝室等でも場所を取らずに置けるので邪魔になりません。価格も安いので再生だけで良い人にはお勧めです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

BDプレーヤーは種類が少ないので、あまり選択肢はありません。この製品は普段使用しないので、再生互換性をメインに安価で小型という点を評価して購入しました。ただ、いくら安価でもリモコンで他社のテレビが操作できない点は、是非改善して欲しいです。ショップの人も知らないかも。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMP-BD88
  • やましんさんさん(男性/50代/神奈川県)
  • 母親へのプレゼント。自分の家でブルーレイ録画をし、田舎の母がこの機種で再生してみています。
  • DMP-BD88
  • 農家の長男さん(男性/60代/岐阜県)
  • 家電量販店のプレーヤーコーナーで一番上に陳列してあったので。この場所はお店の一押しを並べていると思いま...

テクニクス オーナーズボイス