検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-ZX3

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:スキー大好きっ子さん

• スキー大好きっ子さん

• (男性/30代/静岡県)
  • 4人
  • 回答日 2010/04/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

・前のカメラが古くなってバッテリーがすぐに切れるようになったので買い換えようと思った。・動画撮影中にズームが出来るから。・動画がAVCHD Liteで撮れるので買いたいと思った。

0

参考になった!

AVCHD Lite動画撮影の画質はいかがですか?

まあまあ。停まっての撮影はズームしてもOK。しかし、歩きながらの手ぶれは、ビデオカメラには劣り手ぶれする。でも、このコンパクトさとコストパフォーマンスを考えると十分かな。

1

参考になった!

「おまかせiAモード」の使い勝手はいかがですか?

良い。子供の表情や風景画の撮影で良好だった。

0

参考になった!

どのように編集・加工していますか?

デジカメ自体で、動画の分割をしていらない部分を削除しているだけです。これが簡単にできるので、パソコンなしで十分。あと、テレビに映すときの再生機として利用。ミニHDMIケーブルを最初から同封してくれると良いと思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ビデオカメラのようにSDを挿入するだけでDVDやBDに保存できる安価な専用ライター&再生機が欲しい。動画を良く撮るのでSDがすぐにいっぱいになってしまい、頻繁に購入しておりコストがかかる。また、PCでDVD等に保管するのは面倒だし、HDDプレイヤーをそのためにだけに買うのは高すぎる。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

デジカメを良く持ち歩くようになって、子供の成長記録として動画を気軽にマメに取る様になった。また、そのおかげで公園やお出かけが前より少し増えた気がする。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-ZX3
  • toshi3yoriさん(男性/50代/東京都)
  • 手軽に持って出かけられる小型のデジタルカメラなのに、ビデオカメラに近い機能を備えた商品。小型なのに10...
  • DMC-ZX3
  • 自転車女さん(女性/30代/埼玉県)
  • コンパクトで高機能なカメラがほしかった。特に動画と接写が綺麗に取れることが重要でした。
  • DMC-ZX3
  • mark55さん(男性/50代/福岡県)
  • 今使っているFX-150を 大学へ進学する娘にとられ仕方なく1400万画素のコンパクトデジカメを探して...

テクニクス オーナーズボイス