検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-ZX3

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:タントカスタムRSさん

• タントカスタムRSさん

• (男性/30代/長崎県)
  • 2人
  • 回答日 2010/03/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

所有していたデジカメが10年経過していたことや知人がデジカメを買い替えていたのを見て、買換えを検討していたところ、SDカードで撮った動画がすぐ見れる本機のモニター販売を知り、速攻で応募しました。

0

参考になった!

AVCHD Lite動画撮影の画質はいかがですか?

SDカードの容量を考慮して、画質をHでしか記録していませんが、デジカメで撮影したとは思えない美しさで、親類にも見せたところ、とても綺麗でデジカメとは思えないと評判は上々です。

0

参考になった!

「おまかせiAモード」の使い勝手はいかがですか?

iAモードに入れっぱなしで、撮影対象も人物が中心です。プリンタで印刷しても、どれも綺麗に撮れていました。今まで使用していたデジカメが古すぎたのかも知れませんね。

1

参考になった!

どのように編集・加工していますか?

編集加工はまだしたことがありません。動画をディーガ経由でDVDにコピーして、知人にプレゼントしています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

モード切替ダイヤルが簡単に動くので良い点でもあり、思わぬときにダイヤルがずれていることもあり、改良の余地があると思います。予備バッテリを購入したいのですが、若干高めなので、価格が下がらないかなと切に願っています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家族からは、最近カメラにはまっているねと言われています。携帯性も良く、休日の外出時は常時持ち歩いています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-ZX3
  • ファミリーパパさん(男性/30代/埼玉県)
  • FX9をずっと使っていましたが、ズームが3倍しかないので、どうしても被写体が小さくなってしまうため、ズ...
  • DMC-ZX3
  • 300名山さん(男性/60代/東京都)
  • 光学8倍ズーム、ハイビジョン動画、新手ぶれと機能アップが魅力でした。
  • DMC-ZX3
  • aloha03さん(男性/40代/埼玉県)
  • コンパクトで、AVCHD。貴社製ビデオカメラや、GH1のサブ機として使用しています。

テクニクス オーナーズボイス