検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-TZ30

(0件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:ミッチーmicheeさん

• ミッチーmicheeさん

• (男性/10代/兵庫県)
  • 2位
  • 76人
  • 回答日 2012/04/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

野球の写真を撮りたいと思っていたので、連写機能とズームを検討して買いました。口コミサイトなども見て、評価がよかったのも購入したきっかけの1つです。

15

参考になった!

静止画や動画の画質はいかがですか?

前のデジカメが少し古かったので、初めて写真を撮った時は、画質の良さに驚きました。動画の画質も良いと思います。

12

参考になった!

「GPS・地図機能」の使い勝手はいかがですか?

まずこの「LUMIX TZ-30」の機能にGPS機能があることに驚きました。どこで写真を撮ったかが分かって良いと思います。地図もさっそく日本のを入れてみました。地図機能はまだあまり使っていませんが、旅行先などで役立ちそうです。

12

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

野球でピッチャーのモーションなどを連写で撮った時に機能・性能の良さを感じました。ハイスピード動画も凄かったです。あそこまでのスロー再生ができると思いませんでした。遠くの物体を撮るときにも、ズームがとても役立ちました。

15

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

前よりデジカメで色々な物を撮ってみたくなりました。パノラマモードは、今までにしたことがなかったので、面白い機能だなと思います。これからいい写真をたくさん撮れるようにしたいです。

11

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デザインもコンパクトで良いと思います。いろいろな機能があるのがいいと思いました。一眼レフは大きいので、持ち歩くには少し邪魔かな、と思っていたので、この小ささでこの機能ならとてもいいと思います。

11

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-TZ30
  • ジョリネンコさん(女性/40代/千葉県)
  • 今まで使っていた機種(FZ-30)が重く感じるようになり、軽くて高倍率の物を探していたところ、機能とデ...
  • DMC-TZ30
  • えいちゃん76さん(男性/70代/神奈川県)
  • 手持ちのデジカメに無い最新かつ多様な機能について、販売員の丁寧かつ老人にも分かりやすい説明で納得したの...

テクニクス オーナーズボイス