検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-TZ30

(0件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:我が家はパナ好きさん

• 我が家はパナ好きさん

• (女性/30代/兵庫県)
  • 45人
  • 回答日 2012/03/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

前のデジカメが7年前で古く、ズームが3倍しかなかったため。この商品は、コンパクトタイプなのに、光学20倍ズームもあるので、機能重視で選びました。

12

参考になった!

静止画や動画の画質はいかがですか?

静止画は以前のデジカメ(500万画素)と比べて、断然綺麗です!まだ動画は撮っていませんが、夜景がとっても綺麗に撮れました。全然ぶれませんでした。逆光補正もいい感じです。

7

参考になった!

「GPS・地図機能」の使い勝手はいかがですか?

まだ、GPS・地図機能を使っていないのですが、旅行に行った際には使おうと思います。普段は、電池が消耗しやすくなるみたいですので、GPS機能はOFFにしています。

5

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

夜景モードです。前のデジカメは夜景モードで撮影しても、ぶれたり綺麗に撮ることが難しかったのですが、このカメラは簡単に綺麗に撮ることができました。

7

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今まではイベントの時にしかカメラを持って出なかったですが、今は毎日カバンに入れています。いつでも、撮りたいときにちゃっと撮って、楽しみが増えました。カメラグッズもいろいろ揃えたくなりました。

6

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入する際に気にしたのは、重さです。本当は軽いのが欲しかったのですが、店員さんに軽いのは落としやすかったり、ぶれやすいと言われたので、こちらを買いました。ちょっと重いですが、性能の良さ、写真を撮る楽しさに比べたら重さも気になりません。はずれなしの買い物でした。

8

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-TZ30
  • footaroさん(男性/60代/埼玉県)
  • TZ-7の後継機としてもっと高倍率のデジカメを探していて、この機種が発売されたので機能・性能などを吟味...
  • DMC-TZ30
  • アンダマンさん(男性/60代/愛知県)
  • AFが速い。水中ハウジングが、純正である。水中モードの設定がある。
  • DMC-TZ30
  • かさじろう3号さん(男性/40代/大阪府)
  • TZ1からTZ5に買い替え、非常に満足して使っていたのですが、AVCHDの60fps動画が手軽に撮影で...

テクニクス オーナーズボイス