検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-TZ20

(129件) 

(43件)

• ユーザー別コメント一覧:がみがみさん

• がみがみさん

• (男性/50代/東京都)
  • 7人
  • 回答日 2011/09/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

光学16倍ズームのレンズ搭載、Full HD動画撮影、既に所有しているFZ100に比べればコンパクトなのと動画のアクティブ手ぶれ補正がついたので、歩きながらでも動画が撮影できること。

1

参考になった!

撮影した映像・写真の画質はいかがですか?

明るいところではきれいに撮影できると思います。室内や暗い所ではノイズが気になります。動画は不満のないレベルです。

1

参考になった!

タッチパネルの操作性はいかがですか?

基本的にタッチパネルは嫌いです。少し触ったら動作したり逆に感度が悪いときがあったりで、ストレスを感じるため、ほとんど使いません。完全にOFFにできるとよいと思います。

1

参考になった!

操作性や機能はいかがですか?

GPS測位の時間がかかりすぎです。実用的ではないような気がします。追っかけフォーカスはまだ使用するシチュエーションに遭遇していないので使用していませんが、便利そうです。個人認識は風景や建造物主体の私では使用しません。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

旅行用のカメラとして購入したので、これからの紅葉シーズン、旅行の計画を増やそうかと思っています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入し易い価格だったので、それについては満足です。通常はTZ20さえ持って歩けば、どんな場面、被写体でもカバーできると思いますが、暗所・室内ではノイズが多いのが気になるところです。バッテリーチャージャーが付属していて予備バッテリが充電できるのは良いと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-TZ20
  • チップ5さん(女性/20代/三重県)
  • 別会社のデジカメを持っており、ちょうど買い替えの時期に迫っていた為、一度パナソニックの商品を使用してみ...

テクニクス オーナーズボイス