検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-TZ10

(0件) 

(79件)

• ユーザー別コメント一覧:S_Aさん

• S_Aさん

• (男性/70代/埼玉県)
  • 8人
  • 回答日 2010/07/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前はDMCーFZ1を愛用し、ズーム12倍が大変便利に活用していました。買い換えの条件としては、同等の機能で、より携帯に便利な大きさの物を探していたとき、目にとまったのが本機です。

1

参考になった!

撮影した画質はいかがですか?

大変きれいで、満足しています。テレビ画面でも充分な画質なので家族で見るときも便利で大変満足しています。PCを立ち上げ無くても済みます。

0

参考になった!

ハイビジョン撮影の画質や使い勝手はいかがですか?

素晴らしいです、以前の機種に比べたら格段の違いです。使用メモリー容量が大きくなり安心して撮影出来るのも魅力です。簡単で便利に活用しています。

1

参考になった!

ズーム機能や撮影はいかがですか?

機種選定の条件でもあったので満足しています。また「超解像度」も本機を選定した理由でした。高倍率は、孫達の演劇・運動会等々には大変便利に活用しています。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

小型軽量のため、手軽に使え、普段でも持ち歩き便利に活用しています。特に旅行には大変助かっています。先日の沖縄旅行にはGPSが活躍し、地名が確実に追尾していくのが楽しい気分でした。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

小型のためしっかり持つのに最初はちょっと戸惑いました、グリップにももう少し工夫が有ると良いなと思いました。特に片手での操作時に不安があります。提案として、手首に通したストラップの輪の大きさを調整出来るストッパが考えられると良いですね。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-TZ10
  • まえのぶさん(男性/60代/群馬県)
  • 旅行等で携帯するのにコンパクトなカメラが欲しかったから。
  • DMC-TZ10
  • rannodoraさん(男性/70代/愛媛県)
  • TZ7を使っていましたがいまひとつ物足りまいところがありました。各スイッチ類の配置、→液晶の鮮明さなど...
  • DMC-TZ10
  • tamuyan1さん(男性/60代/石川県)
  • 12倍ズームで孫の撮影や、旅行用に、自動逆光補正が付いていて便利そうだから。

テクニクス オーナーズボイス