検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-TZ10

(0件) 

(79件)

• ユーザー別コメント一覧:sugar2さん

• sugar2さん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 2人
  • 回答日 2010/06/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

高倍率のデジカメが欲しかったが、必須条件はポケットにも入るコンパクトさ。旅行に行く時に荷物がかさばらないことと、普段の散歩でも気軽に持ち運べるハンドリングの良さを重視した。したがってデジイチは対象外。旅行の時を考えるとGPS搭載のポイントは高かった。他社製品とはかなり迷いましたが・・・

0

参考になった!

撮影した画質はいかがですか?

概ね予想通り。以前もLUMIX FX33を使用していたので、大体の傾向はわかっていた。色合いは自然で、原色を強調しすぎない点が好感を持てる。上手く撮影すればボケ味も楽しめる。コンデジでここまで出来れば上出来だと思われる。ただ暗所の撮影は弱いのが欠点。

1

参考になった!

ハイビジョン撮影の画質や使い勝手はいかがですか?

はっきり言って使用していない。デジカメはあくまでも写真を撮るためのもの。動画機能は付け足しで結構。ハイビジョンである必要があるのかどうか、大いに疑問。

0

参考になった!

ズーム機能や撮影はいかがですか?

iAズームがかなり自然に使用できるようになった。これは大きな進化。高倍率にした時の画質や収差も最小限に抑えられており、細かいところにこだわって改良を重ねてきた努力が垣間見える。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

カメラ一つで自分や生活に変化が現れるようなヤワな生き方はしていないつもり。愚問です。こういう質問をするのはiPhoneやiPadのような世の中を変えるような製品を作ってからして欲しい!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

前の回答で厳しいことを書きましたが、Panasonicには革新的な製品ではなく(それはAppleに任せましょう!)、実直に改良を重ねて行く堅実で信頼のおける製品作りを期待しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-TZ10
  • ヒロセカッパさん(男性/70代/宮城県)
  • ズーム倍率が大きく、広角であったから、また動画撮影中ズームが出来るのが魅力でした。
  • DMC-TZ10
  • hiroちゃんさん(男性/60代/和歌山県)
  • まず、光学ズームが12倍もあり、その上EXズームが23.4倍もあること。旅行するのが多いのでズームアッ...
  • DMC-TZ10
  • まなじいさん(男性/50代/徳島県)
  • 動画が綺麗と評判でしたし、静止画と同じメニューで動画も撮れるから。

テクニクス オーナーズボイス