検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-TZ10

(0件) 

(79件)

• ユーザー別コメント一覧:トラセブンさん

• トラセブンさん

• (男性/30代/愛知県)
  • 3位
  • 9人
  • 回答日 2010/06/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

パナソニックルミックスの性能の評判が各種の雑誌等で評価が良かった。また光学12倍ズームというのが魅力的で購入のきっかけとなりました。

2

参考になった!

撮影した画質はいかがですか?

期待通りというか、それ以上できれいな画質でした。超解像技術のせいかすばらしい画質の出来だと思います。

2

参考になった!

ハイビジョン撮影の画質や使い勝手はいかがですか?

あまり動画撮影はまだ使ってませんが、動画ボタン一押しですぐ動画に切り替わる設定は使いやすかった。画質も写真と同様きれいで満足しています。

0

参考になった!

ズーム機能や撮影はいかがですか?

12倍、16倍と高倍率で撮っても画質が劣化していないのに驚きました。遠いところからでもズームでかなり寄れるので便利だと思いました。子供の運動会等とても重宝しました。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

休日や学校行事等このルミックスTZ10を持って写真を撮ることに興味が湧いています。子供たちも暇さえあれば、遊んでいる時等写真撮ってと楽しそうにして、家族のふれあう機会が増えました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで各種メーカーのデジカメを使ってきましたが、やはり自分はルミックスが一番使いやすく満足しています。高倍率で画質の良いこのTZ10を愛用品として大切に使っていきます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-TZ10
  • とかいのいなかもんさん(男性/60代/大阪府)
  • まずGPS機能が付いていたこと。今まで海外旅行の写真整理時に不便を感じていたことが解消されると思い購入...
  • DMC-TZ10
  • S_Aさん(男性/70代/埼玉県)
  • 以前はDMCーFZ1を愛用し、ズーム12倍が大変便利に活用していました。買い換えの条件としては、同等の...
  • DMC-TZ10
  • まえのぶさん(男性/60代/群馬県)
  • 旅行等で携帯するのにコンパクトなカメラが欲しかったから。

テクニクス オーナーズボイス