検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-S1

(17件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:mi--maさん

• mi--maさん

• (女性/30代/滋賀県)
  • 6人
  • 回答日 2011/07/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前使っていたデジカメが壊れてしまったので。子供がいるので、イベントやお出かけの際にカメラが必要で、店員さんの勧めで買いました。

1

参考になった!

撮影した映像・写真の画質はいかがですか?

フォトブックにした時もとてもきれいでした。満足です。

1

参考になった!

スピードフォーカス、手ブレ補正等はいかがですか?

カメラをうまく使いこなせないので、こういった機能は大変便利です。

1

参考になった!

全般的な使い勝手や操作性はいかがですか?

操作が難しくないので、簡単に綺麗な写真が撮れます。子供(小学生)が使った時も上手に撮れてました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

すごく軽いので持ち運びやすく、ポケットに入れても邪魔になりません。以前のものが重くて、首からかけると負担でしたがこの商品は苦になりません。常に持ち歩くようになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

正直、最初は「おもちゃみたい」って思ったんですが、とっても使いやすくて写真も綺麗に撮れます。何より軽いのが気に入ってます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-S1
  • sitosamakiha181さん(男性/60代/岐阜県)
  • 軽くて持ちやすそう。ポケットに入る大きさ。価格が安い。子供用。
  • DMC-S1
  • のんたりさん(女性/50代/栃木県)
  • 80代の母がデジカメが欲しいというので、店頭でいろいろ試させてみたところ、ルミックスDMC-S1がとて...
  • DMC-S1
  • nana821suzu527さん(女性/60代/大阪府)
  • 地域のボランティアで高齢者対象の喫茶店を開くことになり、広報係になったので店内や来店した高齢者の様子を...

テクニクス オーナーズボイス