検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-S1

(17件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:のんたりさん

• のんたりさん

• (女性/50代/栃木県)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2011/05/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

80代の母がデジカメが欲しいというので、店頭でいろいろ試させてみたところ、ルミックスDMC-S1がとても簡単で使えることに喜んでいたので決めました。

2

参考になった!

撮影した映像・写真の画質はいかがですか?

失敗も少なく、キレイで満足してます。動画も撮れることに感動しています。

2

参考になった!

スピードフォーカス、手ブレ補正等はいかがですか?

一番の顔が撮れるので、とってもいいです。いままで自分の顔はとりたくなかった母ですが、今では自分を撮ってもらうことも嬉しいようです。

2

参考になった!

全般的な使い勝手や操作性はいかがですか?

好みに設定しておけば、デジタル嫌いで操作嫌いの年寄りでもスイッチオンでバチバチ撮っているので、本当に使い易いのだと思います。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

花が好きで、何枚でも撮れるといって人生の楽しみが増えたようです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パナソニックの商品は使う人の感覚を大事にしてくれていると思います。デジタル物はそれが良い商品であっても、精通してないと使い切れないと感じているので、高性能で使い方が簡単なのはとてもありがたいです。高齢者もデジタル物を持たざるを得ない時代になってきましたので、今後の商品作りにそのあたりをご検討ください。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-S1
  • nana821suzu527さん(女性/60代/大阪府)
  • 地域のボランティアで高齢者対象の喫茶店を開くことになり、広報係になったので店内や来店した高齢者の様子を...
  • DMC-S1
  • ベチアンさん(男性/40代/栃木県)
  • ある廉価メーカーのデジカメが1年以内に故障し有料修理とのことなので、購入した家電量販店で店員の薦めもあ...

テクニクス オーナーズボイス